走り屋

走り屋についてのサイトです。

ちなみにその時私はシビックタイプR

(ちなみにその時私はシビックタイプRで走り屋をやっていました)でも、インプレッサになってから彼は走り屋として生まれ変わったように速くなりました。「走り屋である私の速さなら追いつける」オーバーレブギリギリで加速しました。「走り屋のなにがいいの」と彼に聞くと彼は私を峠に連れていきました。「走り屋やってるの」と彼に聞くと彼は走り屋だと言います。「脳ある鷹は爪を隠す」と言いますから、速い走り屋も同じですね。1台だけかなり速いGT―Rの走り屋がいてました。3年前ぐらい、走り屋の私はインプレッサWRXに乗っていた頃の話しです。9ffという走り屋系のグレードらしいです。A野郎のAは、まあ走り屋とは関係ないんですけど昔流行った特攻野郎Aチームからとったのではありません。EK9といわれる車種です。ER32の走り屋のインプと気づき負けると思い、オールクリアなのに急にゆっくり40キロぐらいで走りブロックする行為は許せません。ER32の走り屋の一瞬のスキを突き抜きさり○○○キロで一瞬で見えなくしてやりました。ER32の走り屋は負けると思いオーバーテイクしようとする走り屋の私のインプをブロックします。ER32の走り屋も走り屋の私にきずきバトルになりました。ER32の走り屋も速かったですが走り屋の私のインプの前では敵ではなく余裕で付いていけます。F1になるとなんだか走り屋というより、違うスポーツ見たいに感じます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。