走り屋

走り屋についてのサイトです。

GDAでも走り屋の友人のEK9

GDAでも走り屋の友人のEK9に勝つ事ができると思ったからです。R34のエンジンRB26は走り屋である私を裏切りません。RE070は特にハードなショルダー&ブロック剛性が優れておりコントロール性は専用タイヤというだけあって走り屋の私は最初凄いの一言でした。RX―7より遅いですがインテRは走り屋に人気があり燃費が最高に良いです。RX―7時代と比べ物にならないぐらい走り屋の私は燃費が良くなりました。RX―8に乗っていると走り屋時代を思いだします。RX―8はリヤにもドアがあって便利など本当に必死に説得しました。S14の走り屋が私の車を見てバトルをしかけて来ました。S14の走り屋の人は見た感じあぶない系で何をしてくるか分からない感じの人でした。WRCは本物の走り屋達が世界各地で走るラリーです。あくまでサーキット限定で、走り屋として活動するクリーンなグループです(^-^;もちろん乗っている車はチューニングして改造はします。あたりまえですね。あとミニバンに乗っている走り屋ぽくない人達。あの時間を「取り戻したい」もう一度あの灼熱の太陽の男達とあまりにも走り屋と違い状況確認してない人が多すぎます。あまりにも速すぎてなんだか走り屋と言うより、飛ばしやでした。あまり走り屋のイメージが強くないレガシィですがレガシィは280馬力なので直線は楽々ついていけます。アメリカ遠征に来日した時に母と知り合ったらしいです。あるきっかけで峠からサーキットへと転校した、元走り屋と言った方がいいかもしれません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。