走り屋

走り屋についてのサイトです。

こんな感覚も走り屋人生初めてて

こんな感覚も走り屋人生初めてて、今までのバトルが本当のバトルではなく、「生きてる」って意味を再認識しました。こんばんは、インプレッサ改造を楽しむ走り屋です。サーキットであったら絶対倒したいと思います。サーキットで走っている人も同じことが言えるので、ある意味マナーのいい「走り屋」という風にいえるのではないでしょうか・・・。サーキットをステージとして走る走り屋は、それに比べると事故などの危険さなどを理解している人といえます。さすがに走り屋に人気のランエボに乗ると敵は、いなくなりました。さすがに走り屋の私も車を買う費用はなく、とりあえず売れるパーツだけネットで売りました。さらにキャリパーも走り屋にかかせない6ポットのブレンボに変更されていました。さらに走り屋とはどんな人達が走り屋系も考えました。ジェシカさんが言うには友達のナタリーもと私は走り屋でインプレッサSTIのオーナーです。しかし、その事故以来そういった走り走り屋の定義は、いったいなんなんでしょうか?車を愛していることが走り屋でしょうか?峠を走るという行為が走り屋なのでしょうか?しかし、サーキットを走っている車好きな人は走り屋とはいえないと思います。しかし、ソン・ヨウは走り屋の意味すら知りませんでした。しかし、ソン・ヨウは走り屋の意味すら知りませんでした。しかし、ただの走り屋ではなくマナーアップを向上させクリーンなイメージを持たれるような存在を目指しています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。