走り屋

走り屋についてのサイトです。

ある意味不利な車種で走り屋

ある意味不利な車種で走り屋をこなしているようなものです。ある峠であの時のインテグラタイプRに乗った走り屋がいました。ある日、先輩と走り屋の集まる峠に行った時です。ある日、彼の誘いで食事に行く事になり、彼が迎えに来た時、彼の車は私の嫌いな走り屋系見たいな車だったのです。ある日、友人のシビックが盗まれ、走り屋に人気のあるシビックタイプRに乗り換えたのです。ある日走り屋である友人のシビックと私のレガシィで2台で軽く峠を走る事になりました。いくら走り屋の代表的な車インテグラでもランエボやインプレッサと比べるとかなり不利です。いずれ私もそ走り屋の私は車の燃費の事を考え勉強しました。いずれ走り屋である私もプライドを大切に追い抜きこんにちは、インプレッサに乗る走り屋です。いつかランサーエボリューションをすべてそろえ自称、走り屋である私は普通のATの車に乗っています。いや、日本の走り屋系の車種を代表する車です。いわゆる走り屋特有のカリカリ使用です。インテRと言う車も走り屋系の雑誌を見て車名を知りました。インテRは運転も荒く、とても危険でトッポに乗る私は、走り屋が嫌いです。インテグラタイプRに乗った走り屋はさらに速くなっていました。インテグラタイプRに乗っている走り屋に「なぜ速いか?」を聞きました。インプレッサF型に乗る走り屋がいてました。インプレッサといえばスバルの車でスバルといえばMT採用車種が多い走り屋系に強いメーカーです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。