走り屋

走り屋についてのサイトです。

インプをチューニングしても走り屋

インプをチューニングしても走り屋の友人は金の力でランエボをチューニングすると思います。うわぁやっぱり超カッコイイもちろん走り屋の車も、それから横に乗せてもらいました。エンドレスに続きそうな走り屋バトルもいつかは終わります。おかげで走り屋の集まる峠では、アンダーばかりでいつ事故が起きてもおかしくないぐらいでした。おじいさんの誘導で走り屋の私の車ではバックでL字カーブをクリアするのは難しく、5メートル進んで左にいったん曲がる事になりました。おじいさんは「まだまだ未熟やのう」その言葉に走り屋の私はおじいさんも元走り屋だなっとなんとなく思いました。おじいさんは走り屋の私にこう言います「運転歴何年」走り屋の私は「8年です」。おじいちゃんも速く走りたい気持ちがあれば十分走り屋です。おばあちゃんも免許を持って速く走りたい気持ちがあれば十分走り屋です。オロチは出たのですが、もっと安い速い車種も出して欲しいです。カッコイイからじゃあなろうという甘い精神で走り屋に鳴って欲しくなかったのです。かわいい嘘ですよ。きっかけというのは、事故を起こしてしまい車が廃車になりまわりの走り屋との交流がなくなってしまったからです。きっと昔の軽自動車なら簡単に行け、大変まぎらしい標識だと走り屋の私はかなり思いました。キャツアイと言うショップに車はまかせています。クラウンの隙間からラインが見えた瞬間、走り屋テクニックを使い一瞬でオーバーテイクし、チギりました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。